melancholic overture


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こっそり更新…

あーーずっとイラスト描けないでいました。

私の好きなのってことごとくマイナーだし。
ひっそりと活動していたのに、気づいたら完全休止状態・・・
だめだこりゃーー

ですが、ここ3年自分の将来のために仕事に集中したくて3Dの方面頑張ってました。

3Dもすっごく楽しい!今の会社、皆個性あふれて素敵で毎日が楽しい!
その代わり、良い物を作りたいからこそ逆にプライベートが無くて。


絶対会社の山男みたいな上司には口が裂けても言えないけども、
私はもーー・・・ほんとっ超我慢してました(笑

…百合だって描きたいのだーー!(叫


という訳で、だいぶ落ち着いたのでまた更新していこうかなと。

連絡くださった方、お返事できず大変申し訳ありませんでしたm(- -)m
これからも懲りずに絡むつもりなので、かまっていただければ幸いです。


4月ということでもっと百合スキーな方とお話出来たらいいなぁ~



このサイトも、レイアウトが崩れたりしてるのでそろそろ移行しようかなと思ったり。
今妄想中のオリジナル作品をアップしようとか、色々と企んでます。



そうそう、趣味用のツイッター始めました。
まだ、何にも書いてませんがフォローしてくださると嬉しいです☆
https://twitter.com/#!/Mori0711Com



以下、拍手のお返事




Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

青い花。



とうとう始まりましたね!
時間が時間なので、予約録ってますが本当ならリアルタイムで観たいです。

季刊Sなんですが、今回百合特集をしてるようで志村貴子さんやタカハシマコさんがインタビュー受けてるそうです。
amazonだと売り切れてたのです!(涙)
地元の本屋さんで探してみよう~

昨日納品して仕事大分落ち着いてきました…
大手の仕事は初めてで、個人的に良い経験になりました。

短期契約だったので再び次の職探しのつもりだったのですが、少し充電してもいいかなと
旅行行ったり個人制作する時間が欲しいな。

この業界限らず安定した会社ってあるのかなぁという感じがひしひしと伝わってきます。
年金とかどうなるんだろう将来。一人前に食べていけるかなぁ。。
どんだけ不況なんだよもーー!


…それでも青い花は観る!


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ナディとエリス(エル・カザド)





あけました!!!(もう二月ですが…)
お久しぶりでございます。

仕事のことやら
年末年始にかけて大熱出してしまったりと
オフラインがアワアワしていて更新できませんでしたorz


百合姫Sの「flowerflower」が面白い。
ツンデレ萌えなのでひたすら悶えます。

そして、純愛アドレッセンス!!!待ってましたっ(><)/
大好きですっかずま先生の描く先生がステキ過ぎる…(悶)

ナナミとミスズの六波がどS過ぎてドキドキします!笑
南方先生の作品はSだけの連載になってしまったようで非常に残念..
1巻と2巻をアマゾンで衝動買いでした☆
私の好きなキャラはミスズです(ツンデレスキーなので)

アニメは、去年もそうだけど観る時間がなさそう。。
今年は見れるといいなぁーーー。

ー拍手のお返事ー

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いろいろアップ







久しぶりにエルカザとかカタハネとか色々描いてみました。



百合とは関係なくてすみません、、最近よく聴くアニメのカバーアルバム。
わたし音楽のジャンルでトランスとか電子音系が大好きなのですが、
animehouseというアルバムを紹介します。

ANIME HOUSE1
ANIME HOUSE2

最近の&なつかしのアニソンがハウス調でカヴァーされてます。
元気ロケッツというグループのボーカルさんが歌っているらしいのですが、
とっても素敵な声です。アレンジもカッコイイ。つか、元気ロケッツの曲も素敵なんでおすすめします!

アニソンと電子音大好きな私が特にぎゃああぁぁ(笑)ってなったのは、
鳥の歌と魂のルフランです。出だしから切なさ爆発ですっっ。
…というか、寧ろどれもうぎゃあぁぁってなってましたが…笑


アニソン好きな方、癒し系が好きな方はゼヒオススメします~(><)b


~拍手&お返事~

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

受験勉強(最後の制服・紅×紡)



もう一枚追加です。
勉強は!?保健体育の勉強してます!!って感じのイラスト(笑



以下、百合漫画の感想。
半熟女子、かわいかったーーー!!なんであんなに体つきがやわらかくかけるんだ!!(←視点がおっさん)
乙ひより先生のクローバーも良かった。”bitter girl”の二人が素敵でした。
百合姫気になっているのはエピタフです。今後の展開が非常に気になります…!
めら先生の連載する”この願いが叶うなら”
自分がオリジナルで描こうと思って考えてた学園モノの案で、ネタが思いっきり被ってて衝撃的でした。。。


スパムが多いためコメント・トラバは非表示にします。
今までコメント下さった方、とても励みになりました。有難うございました。

~拍手のお返事~

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -
Recent Comments
mail form
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Search

Page Top

